サーキット走行の場合、ガソリン用キャッチが必要になりますが、GPZ900Rの場合、上部のエアーベントホース2本のみタンクへ接続すればいいのでしょうか?

補足

ちなみにキャブレターはノーマルです。 A7

バイク104閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ご丁寧な回答ありがとうございます。現状パワーフィルターにしているため、エアクリーナーボックスがありません。その場合はエアーベントホース2本のみとなりますよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切な対応ありがとうございました! 大変参考になり、助かりました。 お名前からしてニンジャ乗りなのですねー。

お礼日時:9/24 16:05

その他の回答(1件)

1

何処のサーキットだかわかりませんが ナンバー付きクラスの 走行会などで ガソリン用キャッチが必要になりますか? 競技車両なら 必要になりますが・・・

1人がナイス!しています