異例なのですが質問させて下さい。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/24 12:51

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:9/24 14:51

その他の回答(4件)

0

DNA鑑定をして貴方の子なら当然支払う義務はありますね。 養育費の権利者は「子」ですから 権利者が生まれる前の事情は権利者には一切関係ありません。

1

弁護士を通してDNA鑑定を踏まえた話し合いしかありませんね。

1人がナイス!しています

1

流産したなら子供はもうお腹にいないはずだから、まずはDNA鑑定をしてからにした方がいいですよ それでもあなたの子なら払うしかないし、あなたの子じゃなければ払う必要ないですし

1人がナイス!しています

2

弁護士に相談が良いと思います。 初回無料の所もあるし、法テラスでも良いと思うので、一度ご相談された方が良いのではないでしょうか。

2人がナイス!しています