ID非公開

2021/9/24 12:38

33回答

このカードはクレジットカードのような感じでも使えるのでしょうか。

画像

ベストアンサー

0

コンビニやイオン、マックスバリュやTSUTAYAなど あちこちで使えますが 必ず「クレジットで支払う」と伝えた方が良いです

その他の回答(2件)

0

>このカードはクレジットカードのような感じでも使えるのでしょうか。 使える店と使えない店がある。事前に確かめるのが賢い使い方・・・

0

何に使いたいのですか? スーパーやコンビニなど、店舗なら大抵は使えます。 ですがネットだと使えないところ、使えない支払いなどが多いです。

ID非公開

質問者2021/9/24 12:48

普通のクレジットカードのような使い方をしたいです。