霊視出来る方にお願いがあります。写真を見て何か感じるものとかありませんか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。メッセージは、多分わたしの事だと思います。仕事で誰かが休みの時は、わたしが代わりに出たり、お手伝い出来る事があればすぐに動く性格です。今日は、休みですが母と近所に用事があり、少し外出しました。食欲は、ありますが朝からふらつきが出てました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。色々な意見があり、とても参考になりました。今、質問した当初よりだいぶ精神的にも落ちついてきました。悪縁が切れたんだと前むきにとらえていきたいと思います。本当は、ほとんどの方をベストアンサーに選びたかったです。

その他の回答(9件)

0

私は女性を描く画家ですが。同じ経験はあります。 失礼ですが見るからに食べ頃というか腕の白い細い。鎖骨が浮き出ていて。これは変な男に狙いを付けられてるはずです。私はきっちり拒絶しましたが山に夜に連れて行かれそうになりました。体に症状が出るのは危険が分かってるか知らせてる。ピンクの服に麦わら帽子でしょ。これが中年太りして子供三人育てて完全な70才でも危ないですが。80台でも危ない。貴方はピンクのモッコウバラみたいなもんで。そのとてつもない香りとか甘さたるや野獣がサバンナでシカを見つけたような物。 男なんて貴方の首つかんでギュとしたら貴方は気絶します。それかジュースとか出されて飲んだ瞬間に意識消えるカプセルとか入れられ。ホテルとかバーなら大丈夫と思って行くとそのまま抱えられて部屋に連れ込まれます。 本当に気を付けないと駄目で。その男を追い払うには左の薬指に指輪すること。またネットから男性の写真をとって来てスマホの待ち受けとアルバムに多数入れておくこと。その男が見てる時に貴方がそれを見るべき。それ誰?ときかれたらニマーと笑って五年付き合ってる友達とか彼氏と答えてください。それでも危ない twitterには使っていいよの写真が多いけど。男性のインスタでかまいません。食事に行った焼肉の写真とか。彼が写っているのとか。マリンスポーツしてる男性とか。 この男性がやたら写真載せてますから偽彼氏として保存しておけば良いです https://twitter.com/hyt429054 使っていい韓流スターのかなそれも載せときます

画像

アドバイスありがとうございます。その男性は、家から遠くて広い公園に行こうと言ってきたので、おかしいと感じました。万が一何かあった時に家族が探すのが困難な広さなので、お断りしました。わたしが近所の別の公園は、どう?と言って怒って帰るのも変ですよね。 普段は、モノトーンの服が多いのですが、写真に写るので明るい色を着てみました。でも、部屋のインテリアや小物は、ピンク系が多いです。 なるほど男性の写真ですか、早速、待受にしたいと思います。

0

たまに、前世で巫女をしてたという人がいますが貴女もそうかもしれませんね。 そういう人は、他人が思い通りにしようとしても上手くいかないので相手が腹を立てたり、イライラすることが多いと思います。

ありがとうございます。巫女ですか。じつは、わたしこの人は、わたしの事嫌いだと初対面でわかります。そういう人は、あいさつして感じよくても、内面は、違う事があとでわかるんです。一度、この人は要注意と思ってた人から嫌がらせ受けてます。更衣室の中に入る瞬間から何か胸騒ぎがしたんです。その人が更衣室からわたしの顔を見て少し笑いながら出てきたので、絶対何かしたと思ったら鍵を隠されてました。あと、まるで仙人みたいだと言われた事があります。

0

霊視します あなたには兄弟がいます つまり水子です この世に生まれ出でることができなかった霊があなたの人生を妨げています 霊の恨みの声が聞こえます 両親に相談して教会などに相談するように言ってください 水子の霊がいる限りあなたの不幸は続くと思われます

0

たまたま通りかかりました。霊視できないですが、好きではない方にでも言い寄られるのですから美しい方なのだと思います。また対人関係って結構みんな躓きますよね。対人関係が全く上手く行ってる人なんて居ないと思います。年齢と共に上手く行くのは自分で選んで人と付き合うようになるからです。質問者さんはまだ色々な方を見た方がいいかもですよね、まだお若そうです。頑張って下さい

いえいえ、どちらかと言うと地味な感じできれいでは、ないと思います。まわりから真面目で大人しくスレた感じがしないと言われます。 自分から積極的にいくようなタイプでは、ないので彼も自分の思い通りに言う事を聞くと思って近づいた感じがしました。 しかし、付き合ってみると意外に意思が強くこんな女性はじめてだと会う度に言われました。 母は、あの人、愛想が良く話しがおもしろいし、お付き合いしたらと言われましたが、最初から瞳の奥にドロドロした何かを感じて怖くて近づく事が出来なかったのです。 昨日は、職場で彼と会いましたが、あいさつをしてもチラッとこちらを見て無言でした。多分無視は、続くと思いますが、あまり考えこまないように頑張りたいと思います。