デビットカードを作ろうと思い色々調べています。

デビットカード | 貯金47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

つまり、私は口座が一つしかないのでゆうちょ銀行にあるお金から楽天銀行の口座にお金を振り込んだりしないと楽天のデビットカードは使えないという考えであっていますか? すみません、分かりづらくて

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく教えていただきありがとうございました!!

お礼日時:9/24 16:18

その他の回答(1件)

0

デビットカードの利用代金を別口座から引き落とすことはできません。 楽天デビットは楽天銀行としか紐付けできません。 デビットカードはそういうものなのでどうしようもありません。