質問です! 今回メルカリで3DSのソフトを購入したのですが、出品主の方が送るものを間違えてしまったようで違うものが届いてしまいました、しかも届いたものは別の物として出品していてそちらの方も買い手が決まって

メルカリ60閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!土日明け郵便局に行くことになりました!近くの郵便局が休みだったので、、、( ̄▽ ̄;) 少し不安が取り除けました!教えて頂き感謝です!!

その他の回答(3件)

2

着払いで大丈夫です。 送付間違いによる送料もメルカリが負担してくれるみたいですよ。

2人がナイス!しています

1

まずは出品者さんとどの方法で返品するか相談された方が良いと思います。 私も以前出品者さんから間違ったお品が届き、出品者さん負担で返品をしましたが、出品者さんは何でも良いとおっしゃってくれたのですがなるべく安くすむ方法が良いな、と思って自分で調べてゆうメールの着払いにしました。 ゆうメール着払いが使える大きさなら着払いの中では一番安いかな、と思います。メール便着払いで調べたらやり方もすぐ出てきますよ~!

1人がナイス!しています