知恵袋で不快な思いをしたら、どうしますか?

画像

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ1,229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

7人が共感しています

ベストアンサー

15

ID非公開

2021/9/25 0:45

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愉快なことばかりではありませんが不快なことばかりでもありません。 知恵袋は無料で利用できるQ&Aサイトです。 人に感情がある限り、皆が同じ利用目的や対応をすることは不可能ですが、其々が賢く便利に楽しみながら利用できるといいですね。 皆様、貴重なご意見をありがとうございます。 勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:9/30 9:38

その他の回答(30件)

4

不快な回答は、断然「ムシ」~!です その他 Yahoo知恵袋カテで、このような場合はどうしたらいいのと聞いてみる です では

4人がナイス!しています

1

不快にし返す。

1人がナイス!しています

4

どうもしません 近寄ったのは自分ですので、凄いのを見ちゃったくらいにしか考えません

4人がナイス!しています