秩父の「浦山ダム」から「橋立鍾乳洞」 へ行き、そこから「浦山口駅」まで全て徒歩で行こうと考えているのですが これらの移動と見学時間を合わせて2時間あれば間に合いますか?

観光地、行楽地 | 鉄道、列車、駅70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座います、2時間では厳しいんですね・・・ 仰る通り時間に余裕をもって行きます!

お礼日時:9/26 19:54

その他の回答(2件)

0

早足なら行けますが、あまり余裕はないですね。 うららぴあ起点だと道のりはアップダウン・大きなカーブ等ありますが簡単です。 県道を左手に進んでいき、途中進行方向左に市街地のほうへ降りていく道がありますがここも曲がらず直進してください。 途中橋があると思うのでそこを渡ると大きく左にカーブします。 その先の左手に先程の橋の下をくぐるように進む道があるため(小さいですが鍾乳洞を示す看板もあると思います)そこを行けば鍾乳洞です。

1

秩父市民です。 片道ですよね?結構ギリギリだと思います。 ダムから鍾乳洞まで行くのに降りてまた上るので1時間はみた方がいいですね。鍾乳洞の中の見学をさっと済ませれば不可能では無いかとは思いますけども。

1人がナイス!しています

はい片道です、1時間だと仰る通り鍾乳洞見学は厳しそうですね・・・ ダムメインで時間有れば鍾乳洞寄ってみるくらいにしてみます、 ちなみにダムから鍾乳洞までの道のりは分かりづらいでしょうか?