台湾女性とSNSで知り合い投資を勧められてMT5を登録し、10万円入金してしまいました。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/25 1:31

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいます。ブロックはしてありますがメールが来ても無視して行きます。それ以上アクションがあれば警察に相談します。

お礼日時:9/25 9:40

その他の回答(4件)

1

最初の10万円で終わりたければ無視。被害を拡大したけりゃ好きなように。そもそも詐欺なので間違えたとか支払えとか最初の10万円払うのも馬鹿。すべてブロックで無視。電話かかってきたら電話番号含む全ての情報を持って警察へ。それでも相手は捕まえられないだろうけどね。

1人がナイス!しています