ID非公開

2021/9/25 1:33

44回答

彼女と高級ホテルに宿泊するのですが、エスコートの仕方を教えてください。

恋愛相談、人間関係の悩み | ホテル、旅館145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

もし、彼女さんに特別感を出したいのでしたら、ホテルにハイヤーサービスをお願いして、送迎して貰うことをオススメします。 ホテルに送迎サービスを頼むと、運転手さんがホテルのスタッフさんとやりとりしながら、車寄せに到着する頃には、スタッフさんが待機して上手く案内して貰えます。

その他の回答(3件)

0

大きなホテルだと館内の説明に都度時間を要します。 質問者さんが車を停めに行くのにも少なくても10分はかかると思います。 その間、ロビーでボケーッと待っているのですか? それも想定のうちだと思いますが、自分がその場にいたらその時間が無駄にしか感じません。 さっさとチェックインカウンターの列に並びます。 そこまで人が待っていなければ椅子に座って待ちますが、中には座ったまま飲み物提供してくれるホテルもありましたから、ただ待っているだけって苦痛なので、その辺りのことは相談された方が良いですよ。

1

ホテルミラコスタに泊まられるんですね。 数年前からバレーサービスは無くなりました。 ベルボーイが来てくれてドアを開けて 荷物は預かってくれてチェックインカウンターまで運んでくれるはずです。 普通のホテルとなんら変わりはないと思います。 オンラインチェックインを利用すればスムーズだと思います。

1人がナイス!しています

0

本当に高級なら鍵をホテルマンに渡せば車は停めてきてくれると思いますけど、どの程度の高級かよくわかりません。

ID非公開

質問者2021/9/25 1:43

回答ありがとうございます!たしかに高級ホテルだけでは抽象的でした。さすがに鍵を預ける程ではないと思います。料金は1部屋70000円でした。