第二次世界大戦の日本で最も強かったパイロットは誰ですか? 理由も含めて詳しくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

岩本徹三。 B=29、30機と単機で交戦、1機撃墜。 操縦席周りに147発被弾、反転して相手を撃墜。着陸ご飛行機は廃棄。 200以上撃墜だよ。

0

「強い」というのであれば、誰にもわからない。喧嘩した実績がないので。 まさかと思うけど、「腕の立つ」という意味で「強い」と言ってないよね?

0

赤松貞明さんですね。 酒も 女遊びも喧嘩も そして空戦の腕はピカ一ですね。