ID非公開

2021/9/25 6:32

44回答

二重整形についての質問です。

画像

美容整形 | コスメ、美容273閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 22:26

ご回答いただきありがとうございます。本当ですか!てっきり自分では皮膚が伸びきっているものだと思っていました...。アイプチは3,4年ほど。その後アイテープや絆創膏が4年くらいです。(化粧の時のみ) 9年経っても取れないのはすごいですね!羨ましいです。双方のメリットデメリットおよびクリニックの見つけ方、大変参考になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答いただき、ありがとうございました。大変迷いましたが、詳しい体験談や「ドクターやクリニックをどのように選べばいいか」を教えてくださったusausa様をベストアンサーに選ばせていただきます。大変参考になりました。

お礼日時:9/25 22:30

その他の回答(3件)

2

ハーブドリームって週刊誌すっぱぬかれてたとこじゃんw てかもと湘南なんだから湘南と湘南どっちですか?ってきいてるようなものでは、、 、?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 22:20

ご回答いただきありがとうございます。うわ〜そうなんですか!確かに元湘南なので、そんな構図になってしまうかもしれませんね...笑 YouTubeでドクターが喋りまくってたりSNS営業が激しいところは個人的にあまり信頼できないので、ハーブは無いかな、と思いました。教えてくださり感謝です。

1

綺麗なお目元ですね。 私の周りに埋没が取れてやり直した人がいます。 その人は2回目も埋没していましたが、、、。 埋没は目をこすったりできないし 常に気を遣わなきゃいけないですよね。 埋没でそこそこな額出すのであれば 切開したほうが1回ですむしいい気がします。 埋没の糸取れた時の糸抜去とかも大変みたいだし 生涯で埋没できる回数も3回までだし 回数重なると糸が増えていくし。 いつ取れるか心配しながら生活するのも 意外と精神的な負担だったりするんですよ。 メイクしてる時、朝起きた時、 顔が浮腫んだとき、泣いた後、 目が痒くて擦りたいとき、洗顔の時。 切開だと取れる心配もなく気楽です! ダウンタイムも一回きり、 メンテもないですしね!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 22:16

ご回答いただきありがとうございます。とんでもないです。神経質な方なので、埋没受けて日常の些細なことにストレス感じる自分が想像できます...笑 切開の方向で考えていこうと思います。

1

埋没法、切開法経験者です。 瞼の状態によって自分の希望する方法でやって貰えない事もあります。 美容外科によって料金もメニューも全然違います。 痛みも人それぞれです。 切開法も視野に入れてるなら切開法やっても良いと思います。 埋没法も永久保証あっても、3、4回が限度ですので、それだけの料金で切開法やってもお釣り来るくらいになります。 最終的に決めるのは貴方ですが、4、5軒はカウンセリング行かれて、納得出来るまで話された方が早いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 22:13

ご回答いただきありがとうございます。埋没はやはり限度あるのですね...。目星つけてカウンセリング受けてみようと思います!