ID非公開

2021/9/25 9:58

1010回答

ニューヨークを歩行中の小室圭さんにアポなしインタビューをフジテレビのレポーターがやっていましたが、なんであんな失礼なことができるのですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

本当にね~。 なんでも かんでも 場所わきまえず 聞くのは どうなん? (ಠ_ಠ)?? とか 思う。 同じパターンで 亡くなった人の遺族に 今 どう言う気持ちですか? ※↑馬鹿なの? とか 思ってしまう。 といいつつ 優先順位がつけられない 役所の 今後 このような事が ないようにしたい。 ↑これには ツッコミ入れない。

0

フジテレビだからです。 皇室をおとしめるような報道が大好物だからです。 私はリポーターよりもキャスターに目が行きました。上品な声で下品な動画を紹介する姿の女性キャスターに。

1

自分たちが国民の代表だと思っているからです。

1人がナイス!しています

1

逆にアポに応じると思います? 皇室の人間と結婚すると決めたのなら、そこも覚悟しないといけないんじゃないでしょうか?分かってたことだと思いますけどね。 それに彼はまだ色々と問題が残ってますから、追われるのは当然かと…

1

欧米の主要メディアは、取材者がストーカーとか、犯罪者として射殺されても仕方がないような汚れ取材方法は、外部のフリーライターに任せます。 取材を買う形で記事に取材者のクレジットを入れて訴訟リスクから逃れるます。 日本の大きな企業には大学の法学部や商学部を卒業した人がいないので、弁護士などのアドバイスを受ける前の基本的な法務が判る人がいないからではないでしょうか。