新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

※閲覧注意うんちの画像あります パピヨン♂3ヶ月の子犬を迎えて5日目になりました。 昨日混合ワクチン2回目が終わり、夜はぐったりしていましたが朝になるといつも通り元気になりました。

画像

イヌ83閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

食欲旺盛でとても元気です! 昨日はワクチンだったので元気なかったですが、今朝は何事もなかったかのようで(笑) 日頃もこんな感じのうんちです。 まだふやかしたフードを食べていてそこからの水分摂取もあるので、お皿から水を飲むことはそんなに多くないように思います。 なるほど、13歳のわんちゃんもサプリなど探してみようと思います(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく回答してくださり、ありがとうございます。 助かりました!