UHQ CDについて教えて下さい。 こちらは昔のCDを綺麗な音で発売してるとの事ですが、UHQ CDはPCで再生する事は可能ですか?

オーディオ | 音声、音楽56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

質問する前にURLのページは読んだのですが、理解出来ずに(汗)こちらでヘルプでした。 音は期待していないのですが、PC再生が出来ないと不便なので教えて頂きたかったのです。 ありがとうございます(^-^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました☺︎

お礼日時:9/27 0:35

その他の回答(1件)

1

素材を変えても所詮はCDと同じデータなのでPCでも再生可能だと思いますよ。 音質が良くなってるとしたら音をいじってるだけですね。ハイレゾ音源になってるわけでは無さそうです。

1人がナイス!しています

PC再生可能なんですね。 復刻版で再発しているCDを買おうと思ったらUHQCDという見慣れない文字があったので、ちょっと不安になってしまいました。 ありがとうございます(^-^)