至急回答して欲しいです。 中3の11月上旬に転校した場合 クラス馴染めますか....? そもそも受け入れて貰えないかもです。 12月25日からは冬休みになるので少しの時間しかないです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/25 13:45

高校心配な気持ちももちろんあります。 色んな気持ちが入混ざっててコントロール聞かなくなりました....。 そうですね、ちゃんと受験のためにも先に勉強します 回答ありがとうございます^^*

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実体験も含め教えて頂き、 ありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お礼日時:9/26 0:03

その他の回答(1件)

0

人それぞれの割合が大きいから誰もわからないことですよね。 でも、時期的に中3の終わりだと部活も引退してるし他の人達は馴染んで比較的穏やかな雰囲気ですね。 人間関係より受験。 人間関係は思い出作り優先で変な争いする人も少なくなってる。 本人も何かしらアクシデントあってもあと、数ヶ月だからなって割り切れるし。 厨二の時期より断然いいと思います。