声優の推しが決まりません。 なんか、声優とかの話してて、誰が好きなの??と聞かれるとうーん…って感じで答えられないんです… 理由はDDだからです、、姉にもDDじゃん、1番の推し決めなよって言われてて…

声優 | アニメ167閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんな声優さんに私も出会いたいです…ありがとうございます!!!

その他の回答(6件)

0

こういうことは打算で決めるものではないです。 恋愛だって打算ではできませんからね。 そうなってしまうものだと思います。 結婚に関しては打算ということもありますけどね。 対外的にはあまりアンチのいない人を挙げてみるのも手だと思います。 最近の若い人に「みやむー」「まみまみ」と言っても「は?」となります。 そこまで聞いておいて知らないのかよ。と話が続くと思いますよ。 私の場合は巨πで美人が条件でしたね。 上坂すみれさんは早くからチェックしていましたが最近は余分な肉が落ちて美人になったので最推しになりました。巨πが健在なのは嬉しいことです。

2

なぜ1人に限定して決める必要があるのか全くわからない。

2人がナイス!しています

2

普通、推しは無理に決めるものではないし他人に決めてもらうもんでもない

2

無理して決めなくても良い

1

恋愛結婚希望なのに、見合い結婚する様なもの。見合い結婚でも、幸せになれる人もいるでしょうけど・・・。私は声フェチなので、色んな演者さんが好きです。実体には微塵も興味ありません。例えを変えるなら、野球は好きですが ひいきの球団はありません。今、ムリクリ一人に絞らなくても、いつかご贔屓に出会えるでしょう。決めなよとか押し付けてくる人、コミュニティーに何の価値観も感じられない。色々事情があるかもしれませんが。

1人がナイス!しています