洗濯機の洗濯槽掃除をしようとカビ取りのクリーナーを購入したのですが、説明書きに20〜30度のお水が効果があるとかいてあり、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/25 17:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。商品はシャボン玉の洗濯槽クリーナーです。

お礼日時:9/26 1:01

その他の回答(3件)

1

今の時期なら普通に蛇口から出てくる冷水で20度あるでしょう。 縦型なら給水途中で一時停止してバケツで給湯器のお湯40〜50度を2杯くらい足せば30度近くなるのでは?

1人がナイス!しています

1

お風呂場や台所からバケツ、またはホースですね。 結構大変です。 温度ですが、やっているうちに30度くらいまで冷めると思います。 私も20年くらい使った洗濯機を実際やった事がありましたが、ネットの画像や記事みたいな汚れの落ち方は全くせず、ちょこちょこって浮いてたくらいでした。

1人がナイス!しています