質問です。 私が実家に戻ってきてから1年半になりますが いい事なにひとつないと両親に引き連れられ、先程秩父の三峯神社にお祓いしに行ってきました。

宗教 | 宗教101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

単純に御札の置き場所を考えたほうがいいですよ ぐるりと家なかを見回して神棚になりそうな位置に神棚をこしらえたり そこに置きます 一応は悪いものを祓うとこなので質問者さんは良くなるはずです 現状違和感あるならまず御札の置き場所かなと思います 違和感が辛いなら三峯神社に電話でそのまま聞いて回答を得たらいいですよ

その他の回答(3件)

0

離婚しての出戻りなら、さもありなん。 どうせ、元々親子仲が悪いんでしょ?そんな実家に固執せず、さっさと自立してしまいなさいな。