ID非公開

2021/9/25 16:45

44回答

昨日、病院で、『睡眠時無呼吸症候群』と言われました。 自分では全く自覚がなく、信じられません。 検査をしたら、最長で4分26秒呼吸が止まっているそうです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 8:07

その他の回答(3件)

2

普通にありえることです。 自分では自覚がないとありますが、寝てる時のことに自覚があるわけないです。寝てる時に意識あるんですか? そんなに疑うならビデオカメラで一晩寝てるとこを録画して確認してみてはいかがですか? たいして知識もないのにちっぽけな自分の常識で物事を判断しようとするその姿勢の方がありえないと思います。

2人がナイス!しています

1

睡眠時無呼吸症候群ならあり得ます。 自分で止めろと言われても出来ないと思いますが、 素潜りしてるようなものですね。 死ぬ手前で、息継ぎが復活してる感じです。

1人がナイス!しています