たぶん明日通信制高校のサポート校の見学?に行くのですが、日曜日ってやってるんですか?

学校の悩み | 高校25閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/25 22:53

その他の回答(1件)

1

それはサポート校に直接聞く問題です。 見学に行くのになにも連絡しないで勝手に行くことは出来ません。 事前に見学したいと希望を伝える必要があります。 その時に日曜日に授業をやってるのか? 仮に生徒がいたとしてそれを見れるのか?を確認しておくべきですよ。 仮にいつでも来て下さいと言われてたり、書いてあったとしても事前連絡は必ず必要です。 そうしないと学校じたいやってるのか?は確認するべきことです。

1人がナイス!しています