エビと混泳出来るくらい穏やかで熱帯魚じゃなくてまあまあサイズのある川魚って何かいますか?贅沢言ってすいません

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。おかげで諦めがつきました。

お礼日時:9/25 22:44

その他の回答(1件)

1

ドジョウ系ならエビ食べないかもしれないです。 あんまり大きくはならないですが、maxまで大きくなれば20〜30センチくらいにはなります。 ドジョウ以外だとたぶんいません。

1人がナイス!しています