軽自動車で信号停車中に結構長い時間めちゃくちゃ大きい声をだして怒りました。(突然嫌なことを思い出して)

バイク65閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 窓は開けてないですが、人生最大の大きい声を出しました。 本当ですね。 詳細が聞こえるのも本当に嫌ですが、何言ってるか分からなくて、バイクの方が怒られてると思うのは本当に申し訳ないです。 今度からは書いて破り捨てることにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バイクの人が夫の知り合いじゃないことを願います。 ありがとうございました。

お礼日時:9/25 23:45

その他の回答(2件)

0

車から怒ってる声がして聞こえたら自分なら自分が怒られてる!?って思って逃げますね笑

1

気にせーへん。 「(変なのが居る…関わり合いにならんとこ…)」って、耳を塞いでたと思う♪ \(^o^)/

1人がナイス!しています