60年代頃の洋画だったと思います。何処かリゾートホテルのような場所に集められたか宿泊している人達が何故かそこから戻れなくなるという感じでここに来る前に全員が死にそうな経験している…

外国映画128閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そうですね。確かにこのタイトルの映画です。60年代ではなく70年代でしたか。ずっとモヤモヤしてたんですがやっとスッキリしました。

その他の回答(1件)

2

「皆殺しの天使」は違いますか? https://movies.yahoo.co.jp/movie/22946/

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 舞台の設定は凄く似てるのでこれかもしれないと思ったのですが違う作品のようです。 思い出したんですが終盤に一人乗りの飛行艇の様なものに乗った青年が現れ、助けを呼びに行くと言っ出て行くのですが、その青年を見た女性が、あの人の行方不明になったニュースを見たことがあると言ってそこで映画が終わるという感じでした。 設定がかなり似てるのでリメイクされたものかもしれないですですね。モノクロではなくカラーだったようなので… 自分でももう少し探してみます。