ホンダ ウルトラGPというエンジンオイル、販売中のウルトラシリーズに置き換えると、Gなに? 純正指定オイルがウルトラGPになっているのですが、販売終了してるみたいなので。。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 11:15

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても,参考になりました!!

お礼日時:2021/11/25 0:35

その他の回答(2件)

0

最近リニューアルした関係で今までの変遷ネタがあったので参考までに https://mc-web.jp/archive/history/54110/ 一応GPの後継はS9とはされてますね。検索されるとポストGP扱いで使ってる人が見つかるかと思います。