至急です… 塾でテスト私がたまたま1番いい点で(難しくて私だけ1ミス、他10以上)褒められてちょっと照れたら悪陽キャ女子みたいなネチネチ愚痴を言ったりわかりやすい嫌味をしたりいるじゃないですか?言い方悪くて

補足

すみません。 私は自慢をしているわけではないです。 そう捉えられてしまう書き方をしていたなら本当に申し訳ないです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

堂々として睨みつけてやりましょう。 反対に、睨みつけてニヤニヤしてやりましょう。弱肉強食!ファイト!

1人がナイス!しています

2

嫉妬 それ以上でもそれ以下でもないと思います。 他の回答者の意見にも賛同します。 気分がいいのはそうだと思いますが、悪いですがたかが塾のテストです。 受験と何も関係ないです。 自慢ならば控えた方がいいでしょう。 落ちた時に嘲笑われるのはあなたです。

2人がナイス!しています

0

自慢するからでしよ。 ここにも、ID公開して自慢してるし。 そう言う考えが根底にあるから、鼻につくんだと思います。

??? 私は自慢していません。そう捉えられてしまう書き方をしていたのなら申し訳ないです? 自慢かよと嫌味を言われたのは事実ですが、塾の先生に褒められてありがとうございますと言っただけです。 あと、個人的にはID公開関係ないと思います笑笑 非公開の方が良かったですか?