ID非公開

2021/9/25 23:44

77回答

パチンコのいわゆる"ヒキ"について質問です、

パチンコ | スロット252閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! なんとなく自分なりの解釈が見えてきました、 1人しかベストアンサーを付けれないので 回答欄の中でヒキが弱いという意味で 1番凄そうな確率をしているこの方にさせていただきました。

その他の回答(6件)

1

私も今まで好きな台が319だったので 主に319をやっていましたが 意外と、海の99やると 面白いくらい当たるので もっと楽しめますよ。 4パチの海の99で オスイチ15連チャンとかあるので 爆勝ちは出来ないけど ちょこっと勝ちでも それを繰り返せば 結果的に勝ち逃げできるかなと。 かと言って、同じ99でも AKB桜をやってみたら 相性が悪かったのか単発だったので つまんなくなってすぐにやめたら その後 座った人が18連してました。 『ヒキ』もあると思うけど 台との『相性』もあるかもしれませんね。

1

パチンコ、スロットに純粋に平等な確率はありません。設定平等の1/8,000とかって高設定の方が引きやすいですよね? テーブルとか波とかあるんで、2段階通過の抽選なら低設定台とか渋い釘は1段階で外れます。波で言えば当たらない波では全然引けません。 低設定とか、渋い釘ってそんなもんです。 逆に高設定とか甘釘の台なら面白いように連チャンしますよ。 運じゃなく台選びですね。出ない台から出る台に移ったらよくわかると思います。

1

最早他の人がどうだ!とか関係ないですよ。 だから打つ機種も人に聞くんでなく自分で決める。 今回出たモンキーターン・韋駄天・AKBなど過去1度でも大連荘した事あるのですかね? 牙狼打ってて隣の人が3万発出してるのをたまたま見た。そうしたら「じゃあ俺もこのぐらい出せるんちゃう?」と思いやるが結果は散々・・・・それでもやつ・・・・こういう人はまず勝てません。 確率以内で常に当たるなら全国のパチンコ屋は潰れますよ。 パチンコするなら機種のスペックの詳細を理解しボーダーも理解しボーダー以上回る台だけ打てばいいだけの話。回る台が無ければ店を変える。 勝ってる人は普通にしてませんよ^^

1

ひきはトータルで長い目で見るとみんな同じになるのではと思っています。違いがあるのはどれだけ低投資で多く回したかになると思います。それだけの差です。 100万円分回したとしてひきが同じで投資に差があるとした場合よく回した方は120万戻ってきて普通の方は80万戻ってくるようなものです。 確率だからこそ一時的な偏りは存在するでしょう。1/6のサイコロですら偏ったりしますからね。これを長期で行っていけば一時的な損失も気にはならなくなると思います。 いわゆるプロがネタかのように糞負けましたなんて言うのはそういうことです。何年もやっていればそういうときもあるので妙に自信にあふれていたりします。普通の人だったら信じられないほど負けるので公表したがらないという心理に陥るのがほとんどでしょうね。なぜなら先が見えないからです。

2

私なんか100分の1の甘デジで大当りを引くまでに必ず250分の1の確率の小当りを50回転までに引いて、その後に100回転以上ハマってから初当たりをやっと引けるという忍耐パチンコをもう20回連続で経験してるんですよ。 現実的思考の私でもさすがに『またかよ!おかしくねえ?』とキレ気味になってますが現実は現実であり、そういうものなんだと自分に言い聞かせている毎日です。 その隣で常連のオバさんが今日もまた継続率65%の甘デジを10連以上させて→ラッシュ終わり→数十回転でラッシュ引き戻し→8連チャン→数十回転でラッシュ引き戻し→6連チャンで一気にドル箱を積み上げてるんだから世の中って不条理だよねwww

2人がナイス!しています