猫ちゃんについてです、!! 最近猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛いなと思って理想の猫ちゃんを探し求めてます。 買う訳では無いので画像検索して癒されているのですが、 ・白猫 ・目の色が青 ・毛が長め

ネコ | 動物85閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わわわめっちゃタイプです!! 画像までありがとうございます!!

お礼日時:9/26 22:34

その他の回答(3件)

0

ターキッシュ・アンゴラ 代表的な毛色がホワイトの猫種で、青い眼やオッドアイも出ます。優雅で美形タイプの猫ちゃんです。

0

ペルシャの白は、目がカッパーと決まってますよ。 チンチラシルバーはグリーンと決まっています。 スタンダードが変わったのかな? 青い目の白猫は、高い確率で耳が聞こえません。 耳が聞こえなくても生きてはいけますが、 初心者には向きません。 白猫のオッドアイでも、青い目の側の耳が聞こえないことがよくあります。