彼=B 私=A ・私がストレスがたまっているときに机をたたいてしまったとき、みんなにせめられていたらBが大声で「じゃあA見習って俺もやるわ(机をたたきまくる)

小学校 | 雑談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい解説をありがとうございました。

お礼日時:9/27 0:48

その他の回答(1件)

0

あなたが、がんこ親父みたいな性格なのに対して、 Bはなるべくみんなと仲良く楽しく過ごしたい性格なのだと思います。 ・机叩いてみんなに責められてたら、 ふざけてみるのは、険悪な雰囲気になるのが苦手だったのでは。 ・余ってたらペアになったり、雑談するのは単に別に嫌いじゃないクラスメートだからだと思います。 ・喧嘩売ってくる男子に対しては Bなりに状況をみて、正しいことを言ってるとおもう方についてるのでしょう。 ・笑いながら悪口を言うことは、 冗談にしようとしてるか、そもそもが 子どもなので、ふつうにアルアルネタ みたいな感じで面白くなってしまっているとか…。 Bに関しては、普通か優しい 小6の子どもで、その時々楽しいこと、 正しいと思うことをしてるだけで、 あなたがしっかり筋を通したり 理屈を考えるタイプすぎて Bの深い意味のない行動まで あの時はあーだったのに、 今日は矛盾してるとか深く考えすぎてる感じがします。