ジャグラー、台を辞めると出されます。 特にマイジャグが多く、辞めると結構な頻度ですぐに1000~3000枚ほど出されます。 あんなに連荘しなかったのに、台が変ったように連荘したり。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

「結構な頻度」とは、何台を検証してそのうち何台が1000枚以上出していたのですか? まずはこの数字を正確に把握してないと、「あとから結構な頻度で」という部分の主張そのものがオカルトの域を出なくなってしまいます。この場合、検証台数としては300台以上で以降ゲーム数として延べ60万ゲーム以上は必要に思えますが(ざっくりとした感覚)。 合成確率160分の1程度の台では、短期間に出ることも多々あります(確率には分散がつきものです)から、単にあとから出されたという印象だけが先行している可能性が非常に高いです。 判別済みと仰ってますが、たかだか数千ゲームでは設定判別が正確に行えることは「まず、ありません」し、ましてご自身が投げ出すということは数百〜1000ゲームのレベルになるてしょうから、単にあなたが高設定台を短期の状況で「理解できずに」見限っただけということも十分考えられます(1日7000ゲームやっても判別できない台なんて沢山あります)。

回答ありがとうございます。 まず、全てにおいておっしゃる通りです。 確かにあいまいな表現をいたしました。 要は、人によってジャグラー程度の確率だと同じ設定でも、どうにでも転ぶって解釈でいいでしょうか? ただね、ジャグラーはジャンキージャグラーの時から打ってますが、人の後に打ってすぐに2000枚出す事なんて滅多にないのに、捨てた台で出される方が圧倒的に多いのが不思議ですね・・・