ID非公開

2021/9/26 10:13

44回答

配達で荷物来た時に居留守使ってるのってバレてますか?

郵便、宅配48閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 10:31

その他の回答(3件)

0

別に居留守使ってもいいです、普通に不在票入れて次に行くだけです。

0

バレてもいいんじゃないか? TVつけっぱなしで昼寝してるかもしれないし、トイレで頑張っていかもしれない、それでも玄関口まで出て来いというわけにはいかないでしょ。 不在通知を入れて、次のところへ行くだけ、待つ時間がもったいないでしょ。