仮免に落ちてしまいました…結構ショックです。前にやった人のうしろにいたのですが、前の人は受かってたんですけど一人だけ落ちました…前からs字が苦手でほんとに辛いです。

運転免許 | 自動車138閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日のためにもシュミレーションやどこでダメだったかなど考え諦めないで頑張ります。とても勇気が出ましたありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

お疲れ様でした。 補習にて不備を改善し、再挑戦! >>前からs字が苦手でほんとに辛いです。 いまさら変えられないですがオートマにしとけばよかったです… ↑↑↑ ここの部分ですが、オートマに変えたところで一切何も解決しません。 通り方は同じですので。

1

教習所で使用する車の幅は約1.7メートルで、実際には車2台分ほどの道幅があるのでタイヤの位置を意識してカーブを曲がる前にできるだけ外側に寄せる感じで走行しましょう。 内輪差を無視してしまうと後輪が脱輪してしまうので注意してね。 あたしも大型と牽引で苦労しましたが試験は1っ発でしたので、頑張りましょう。