もしも名探偵コナンの安室透の乗る「マツダrx7」と頭文字Dの藤原拓海の乗る「AE86」が峠でレースをしたらどちらが勝つと予想しますか?

その他の回答(6件)

1

終始、安室のFDがレースをリード。 飛んだり跳ねたり片輪走行したりと異常性を発揮します。 が、それを見た拓海はSFレベルの峠センスでその走りをコピー。 驚くことに離されずに追走します。 レース終盤、それでも「抜けない」と思った拓海だが、そこで勝利の女神に愛されてるのでは?と驚くほどの勝利運が発動。 ゴール寸前の安室の前に突然動物が飛び出し、ビックリしたとこで吐き気をもよおして車を止めて嘔吐する安室。 その隙に拓海がゴールして、見事勝利。 そしてゴールラインを過ぎたところで拓海の前にはコナン君や警察、探偵一同が現れ、後方からは嘔吐を終えた安室も到着して、そのまま拓海は危険運転で逮捕。 めでたしめでたし。

1人がナイス!しています

0

拓海のハチロクに1票 あの車はエンジンがブローしても走りきれといったら走り切るくらいだし、上りでも下りでも拓海はコースコンディションを知り尽くしてるので勝つんじゃないかな

1

FD が 勝つ 車の性能は おいといて 安室さんの ドラテクは ルパンのフィアットレベルで 現実離れしている 片輪走行は するは 道路を 飛び越えるは トンネルの 壁を走ったりと 変態レベル

1人がナイス!しています

0

トヨタにたったの100馬力のエンジンを、FFにする技術すら無かった時代のガラクタと、一時期とはいえ国産トップクラスの車です。 比較する方が間違いです。 まあ漫画ならなんでも有りだろうけど(笑) アスファルトの峠でドリフトってギャグとしか思えない。