キスマイファンの方は、藤ヶ谷太輔と横尾渉のいじめに関して、どう思ってるんですか? 昔は年下組をいじめていて、今は北山くんにだけひどい態度をとっていますよね?

男性アイドル485閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

本人が話したので、ガセじゃないです。 他にも色々やばいことやってたみたいです。 今も仲良くは見えません。 キスマイファンではないですが、キスブサが好きでよく見るのですが、藤ヶ谷くんは、北山くんが話してる時だけ、無表情だし、会話にも入ってきません。 年下組も、藤ヶ谷くんに気をつかってる感じがします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信できないのですが、ブラックリストに入れられたのでしょうか? 仕方ないので、ここで書きます。 友達からこの話を聞いて、私も実際にラジオで聞きました。 先程も言いましたが、信じたくないなら、信じなくていいと思いますよ。 事実から目を背けても、何にもなりませんが。 これも先程言いましたが、北山くん関係あります? 北山くんがいるから…って、北山くんはいないほうがいいなんて言ってないんですけど。