一部分だけピッチが効くようにしたいです。 DAWソフトはロジックプロx、midiキーボードはKORGを使用してます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

確認したところピッチをかけたい部分だけ下げれてはいました。 しかしその前の音が元の音よりキーが下がってしまいます、、写真ではこんな感じです。

画像

その他の回答(1件)

0

イメージで話しますけど、そのピッチが変更されない音色というものを、全部自分で設定して作ったピッチコントロールができないユーザーボイスを使用するに変更したら可能なのではないかと。