ID非公開

2021/9/26 18:36

44回答

ジャニーズのライブの制作開放席について

補足

全員ではなく、その地元民とか周辺に住んでる人に来るという感じですか? それと年齢はやはり20歳以上の方がきやすいとかあるのでしょうか。

男性アイドル341閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

その公演地で落選した人の中から選ばれた人だけにメールが来ます。 そのメールからしか申込みができません。 私は嵐のファンですが、嵐の時は、ファンサイトのアンケートを見る限りでは、その会場がある都道府県か隣接県に住んでいる人が9割位でした。 他のグループはもう少し離れている所の人にも来ているようです。 年齢もクレカ決済の為か、成人名義がやはり8割から9割位(これもアンケートを見る限りはです)のようでしたが、未成年でも高校生から上の年代には来ていたみたいです。 あくまでも嵐の場合ですから、結構グループによって違うんじゃないかと思いますよ。

0

全員ではありません。 落選の中から再抽選されてメールが送られて来ます。地方によってもあると思います。 私の知り合いで未成年でもメール来ていた方がいるので年齢については何とも言えないですね…