高校の修学旅行で北海道か沖縄の選択があると思うんですけど北海道選んだ場合北海道のどこに行くんですか?出来ればだいたいの高校がいく北海道のどこの空港に行き、どこに行くのか教えてください

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます 実は僕には札幌に行ってしまった彼女がいて その子と修学旅行の時に会おうと考えています、 そこで会えるかと思いこの質問をさせていただきました 頑張れば行けそうですね 皆様ありがとうございました

その他の回答(4件)

1

先生に聞くのが一番いいとおもいます。

1

どちらから来たのかは分かりませんが、函館、富良野、阿寒湖で高校の修学旅行生を見た事があります。 (もちろんまったく別の日にです) 函館だと行動範囲はそれほど広くはなさそうですが、道東だと屈斜路湖や摩周湖、網走や知床とかにも行っているかもしれません。

2

だいたいは千歳空港じゃないでしょうか。 そこから札幌、小樽、富良野あたりに行くのではないかと思います。 札幌は小さくて気が付かないぐらいですが時計台、札幌オリンピックのジャンプ台、南が丘牧場、北海道大学など見る場所が結構あるので行くのではないかと思います。

2人がナイス!しています