ID非公開

2021/9/26 20:58

77回答

Snow Manのメンバーのファンです。 Snow Manって他のジャニーズのグループに比べて微妙な仕事が多くないですか?

男性アイドル2,087閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

15

ID非公開

2021/9/26 21:39

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/26 21:46

そうですよね。ファンの鏡のような考え方ですね。見習いたいです。

その他の回答(6件)

7

ID非公開

2021/9/26 22:53

どこと比べてるのか分からないですが他のグループはみんなジュニアの時からメディア露出が多くデビュー前から実績を積み重ねているんですよ。一緒にデビューしたストーンズなんかも元々は堀越行くようなエリートばっかりですからね。 スノはデビュー前後からやっと出てきたような子もいるし同じように仕事をもらえないのは当たり前です。仕事をしてその繋がりで呼んでもらえたりする事も多いんです。事務所もレーベルも頑張って仕事持ってきてくれてます。

7人がナイス!しています

4

ドリフもおそ松さんも話題性に関しては抜群でしょうよ。しょうがないでしょう、SnowManはグループとしては大人気ですけど個の印象では他のグループのメンバーに劣ります。これが4、5年して個々人が浸透してくればいいですけど、まだ弱いですよね。理解しましょうよ。 それでもこれだけ仕事を取ってこれるマネージャーもavexの宣伝担当も十分優秀です。文句があるならご自分がいずれかの企業にお勤めになって彼らに仕事をあげてはいかがですか?

4人がナイス!しています

12

まだデビュー2年目新人のスノたちにはどれも大きく、大切なお仕事ですし、メンバーはどの現場でも全力で取り組んでいるはずです。そこで関わるスタッフさんに頑張りを認めて貰えれば、また次のお仕事も一緒にやりたいなと思ってもらえる可能性があります。 質問者さんの考え方は、スノに期待して依頼してくださった方、関わってくださるスタッフさんに失礼ですよ。私は、スノたちがどの仕事にも全力で取り組んでいる姿を見れて嬉しいです。これからも一緒に応援していきましょうね。

12人がナイス!しています

13

沢山色々とお仕事頂いててありがたいなーとは思えど、どのお仕事も微妙な仕事とか思ったことないですけどね。 おそ松さんも記念イヤーに主演やらせて頂いてありがたいし、ドリフもSnow Manの力を見込んでのオファーなんじゃないかなと思うし、冠番組も頂いてるし、主演舞台もあるし、歌番組も沢山出させて頂いてるし。ドラマは確かに少ないですが、ドラマに出てるから格上ってわけでもないですもんね...。 Snow Manは機転が効く人多いからバラエティで重宝されるのかもしれないですしね。 幅広くお仕事してくれて嬉しい気持ちです! 質問者さんはドラマに出て欲しいんですかね?Snow Manをのんびり気長に応援していけば、今回の目黒君みたいにドラマ出演してくれることもあると思いますよ!

13人がナイス!しています

他と比べて前向きな気持ちになれるならそれでいいと思いますが、マイナスな気持ちになるなら困りますね。私はあまり比べないのでそこの気持ちの切り替え方はお答え出来ずすみません。

0

ID非公開

2021/9/26 21:34

おかしくはないですよ。 それぞれ自担に求めるアイドル像は異なります。 他のジャニーズのドラマ仕事って、プライムタイムの恋愛ドラマの相手役とかそういうのですかね? Snow Manは他のジャニーズと違い年齢が高いので難しいかもしれませんが、この先目黒蓮くんの名が売れたら恋愛ドラマの相手役のお仕事がきそうです。 Snow Manはすでにモデル・舞台・映画主演・連続ドラマ主演・声優・ラジオ・CM・冠番組・バラエティレギュラー・雑誌連載をやっています。 他のグループのお仕事をしっかり把握していないのですが、多分デビュー2年目にして異例の仕事の多さではないでしょうか。 おそ松さんは驚きましたが、まだ内容が全くわからないため何とも言えません。

ID非公開

質問者2021/9/26 21:40

デビュー1、2年目ってどこもたくさん仕事もらってません?異例でもないと思うんですが。