ID非公開

2021/9/26 21:21

44回答

香川県でうどん以外で食べたいものはなんですか?

料理、食材 | 国内51閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/26 21:56

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

せっかく瀬戸内海に面しているのですから、海のもの、地魚が食べてみたいです。

1人がナイス!しています

1

一鶴の骨付鳥が美味しいですよ! 鳥は名物なのでもちろん美味しですが、他のメニューも美味しいです。

1人がナイス!しています

1

骨付鳥 かっしゃ焼 うどんばーがーですかね!

1人がナイス!しています