スーパーの食品レジ打ちを最近始めました。 今日レジ打ちをしてる時に、カゴの中でお寿司をひっくり返してしまいました、、、。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

普通は商品交換しますよ.場合によっては交換しないでどういう躾してんの?とクレーム入るかもね。人による

0

出来るならレジの管理係員に言って、新しい同じのを売場から持って来てもらって交換した方がいいと思いますが、念のためレジ責任者に、あらかじめ確認しておいて下さい。 お客様に不快な思いをさせるよりいいですよ。

0

来るかもしれませんが、そんなに重大なことではないので以後気をつければいいと思います。 本当ならお客様に「申し訳ございません、お寿司が崩れてしまったのですが交換されますか?」と聞くべきだと思います。私だったらどうせ帰る時に崩れるのでそこまでぐちゃぐちゃじゃなかったら気になりません。

0

ひと言、謝罪を口にしているので容器が開いて中身が出ていなければ大丈夫でしょう。 私もレジの人に何度かひっくり返された事ありますが気にならなかったです。

0

クレームは入るかもしれませんが怒られることはないので次からしないように気をつければ大丈夫です。