宝塚の私設fcについての質問です。 入会したばかりの初心者なので優しく教えてくださったら幸いです。 チケットの取次の連絡は友の会1次と同時に来るのでしょうか。

宝塚236閲覧

ベストアンサー

0

丁寧なご回答ありがとうございます。とても参考になりました。スタッフさんの多忙ではなさそうなときを見計らい問い合わせてみることにします。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

チケットの取次結果はだいたい公演日の3日から1週間前にきます。会によっても異なるので目安ですが、だいたい公演の直前に個人メールなどで取次結果がきます。 ただ、バースデーカードが1ヶ月以上届いていないというのは手違いの可能性があるので連絡してみてもいいと思います。 会員証は公演期間中など忙しい時期でしたら届くのに時間がかかることもあると思います。会員証が届くまでは正式な会員として扱ってくれるかどうかも微妙ですね…。

返信ありがとうございます。私の説明力が足りていませんでした。 そもそもの「取次を行います。何日にどの席がよいですか」といった趣旨の連絡はいつ来るでしょうか。友の会1次申し込み開始と同時期でしょうか。 ご丁寧に回答してくださったのに申し訳ありません。