はま寿司の給料明細はどうやったら見れるのですか?あと従業員割引券は誰にもらうのですか?働いていた方教えてください。

ベストアンサー

0

ウェブとは、会社のパソコンからですか?それともスマホで見れますか? あとタイムレコーダー操作したら紙がでてくるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々に教えて頂きありがとうございま。割引券だせて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:9/29 0:47

その他の回答(1件)

1

給与明細は、店舗のパソコン内に給与明細サイトに飛ぶためのQRコードURLがありますから店長やリーダーに聞いてみて下さい。 聞きづらいならば、本当はいけない事なんですがこの知恵袋内でサイトのURLを貼っている方がいますので、「はま寿司 給与明細」で検索して下さい。 従業員割引券は、タイムカード(静脈センサー)の従業員ボタンを押して自分の手をセンサーにかざすと印刷することができます。

1人がナイス!しています