エクシブについて、 会社の福利厚生で宿泊をするのですが カップルで行くならオススメは何処でしょうか? 大阪発です。 行ってみたいと思った場所は、 エクシブ有馬離宮

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 有馬離宮が良いと思っていましたが レストランは堅いのでしょうか、 正直ナイフとフォークで食べる様な場所は 苦手です。 私は23歳ですが、宿泊される方はお金持ちな おじ様などになるのでしょうか。 場違いな感じだとどうしようと不安です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

有馬離宮は、ロビーが大浦天主堂をイメージして豪華です。レストランは和食、中華、イタリアン、鉄板焼とあります。ナイフ、フォークが苦手な場合、和食か中華にすれば良いです。 六甲サンクチュアリヴィラは、スーパースイートの会員権が必要なので会社に確認してみてください。スイート以上ではなく、スーパースイート(Sグレード)またはSEグレード以上が宿泊できる、が正しいです。 浜名湖はラージ以上ならお勧めです。中華レストランがゴルフ場の横にあって景色が綺麗です。スタンダードの場合、眺望の悪い場所になります。スーパースイートは東側で眺めが良いです。 他のお勧めは、鳥羽別邸で浴衣で館内を歩けるのはここだけです。 白浜アネックスは、アドベンチャーワールドが近く、パンダを見にいくならお勧めです。 エクシブの場合、どこに行っても期待以上と思います。

1人がナイス!しています