ID非公開

2021/9/27 15:44

2121回答

登山って しんどい、辛い、金かかる 重い、汗くさい、足が痛い 危険、死ぬかもしれない(死ぬ人もいる) 人多い、便秘になる、虫が多い のに、何故するのですか?

補足

因みに私は有名どころでは 旭岳、薬師岳、劔岳、立山、白馬岳、燕岳、鹿島槍ヶ岳、槍ヶ岳、大天井岳、焼岳、白山、乗鞍岳、御岳、北岳、悪沢岳、木曽駒ヶ岳、空木岳、宝剣岳、九重連山、霧島、伊吹山、武奈ヶ岳、八経ヶ岳、弥山、比叡山、愛宕山(京都)、葛城山、などは登った事あります(^.^)

ベストアンサー

0

その他の回答(20件)

0

そう思うなら行くまでもないですよ! 観光やっていたらいいのです きついけれど見えるものが違います

0

ビールを飲む習慣がないです。 山から下りて蕎麦食って風呂に入って運転して帰ることが多いです。 今年は、富士山ぐらいしか行っていませんがほぼ空身で日帰り。 虫は、見ていないです。

0

徒歩でしかたどり着けない場所に絶好の景色があるからかな。 まあ、豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏とはいいます。 理解できない人に理解してもらおうとは思いません。

0

登山もするし、温泉入ってビール飲んでのんびり観光もするし、登山した帰りに温泉入ったりビールも飲むし、温泉だけ入る時もあるし、ビールだけ飲むときもあるし、観光だけの時もある。 別に、比較して登山の方が良いなとか、登山よりのんびり観光が良いなということじゃないですよ。 比較対象が違うだけで、どっちも楽しい。 登山は好きだけど温泉は嫌い、ってひともいるでしょうし。