ここから本文です

麻原の信者で弁護人だった青山弁護士は、今どうしていますか?

ktt********さん

2009/4/820:49:43

麻原の信者で弁護人だった青山弁護士は、今どうしていますか?

補足結局の所、××××の青山の子息だったのですか?

閲覧数:
13,713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/4/821:11:57

青山吉伸 元弁護士は、1994年5月9日、教団と対峙していた滝本太郎弁護士を、サリンを用いて殺害しようとした滝本弁護士サリン襲撃事件に加担した(滝本弁護士を呼び出す役割を果たした)として、殺人未遂の罪で2002年2月、東京高裁において懲役12年の刑が確定した。現在、服役中である。 最近、円形脱毛症とアルツハイマー病に悩んでいる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青山弁護士は今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pdp********さん

2009/4/1313:47:06

刑務所でマントラを唱えていますよ、洋服の黒山の息子だって噂がありましたが当時の情報では洋服の秋山ではないのではと言う情報がありました?