ID非公開

2021/9/27 23:20

33回答

某コンビニでバイトしてる大学生です。

コンビニ | アルバイト、フリーター92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

また、電話番号を確認したら裏にいった、のは、 九月末までに納品できるか確認し、 また、九月末までに受け取りに来れるのかお客さんに確認するためだったかもしれないですね。 今はギリギリですし。

その他の回答(2件)

1

価格とか銘柄もあるけど9月30日の23:59までに会計が終わらないと今の値段で販売できないってことですかね。 前払いにしている所はほとんどないはずなので入荷の関係で既に締切ってるとかはありそうですね。 で10月1日以降に来て前の値段で予約したのに何で増税後の値段なんだと文句を言う人が一定数はいるのでそちらの方が注意が必要でしょう。

1人がナイス!しています

1

銘柄・個数・値段、店名・自分の名前などを書かないといけません。

1人がナイス!しています