告白されて、今彼氏が居て、私は彼氏のことが大好きなんですけど、前好きだった人が忘れられません。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんアドバイスありがとうございました!この先どうするかちゃんと考えます。

その他の回答(5件)

0

後悔しないように生きれば良いですよ。 正解はないので、自分がやらなかった後悔よりやった後悔のが大事です。 尾を引いてるなら忘れられない彼にアタックするしかない。 でも今の彼氏は傷だらけになりますよ。 傷を負わせても良いし、将来何か不安なことが起きるかもしれない、そうゆうものを背負う覚悟で行動して下さい。

0

貴方がしたいようにすればいいです。 いま彼氏がいるからと思うなら、諦めればいいし、前好きだった人が良いのならそっちに行けばいいです。 貴方の気持ちを貴方が大切にしなくて誰が大切にするんですか? そこに周りは関係ないです。 その代わり両方と付き合うというのはダメです。 前好きだった人が気になるのは、貴方にとって意味のあることです。 どんな意味があるかは分かりませんが、自分の気持と向き合って見ることです。 その時に現実的な情報は入れないことです。 自分の気持だけにフォーカスして感じてみることです。 それが貴方の本心です。 多くの人は周りや今の状況で考えて結論出すから後悔するんです。 結論出すのに妥協する意味はないです。 妥協しないことが周りを大切にすることにも繋がります。 どんな結論も貴方の本心なら現実も良い方向に行くはずです。

0

中途半端な気持ちで付き合い続けるくらいなら、彼の為に別れた方がいいと思う。 大好きな彼がその立場だったら貴方はどう思う?ハッキリしてほしくない?何でそんな中途半端な気持ちで付き合ってるの?ってならない? 自分の気持ちがハッキリするまでは、誰とも付き合わない方がいいと思う

0

とても中途半端な気持ちなんですね。 それは逆の立場に立ってみて考えればすぐに分かる事では?相手が元好きな人を忘れられないまま自分と付き合っていて、いつどんな状況でも前の人を思い出されてしまうんですよ。 そんなの嫌に決まってます。ケジメをつけて前の人を忘れるか別れるか2択ですね。正直忘れるは不可能なので彼氏さんのために別れてください。 結局貴方は自分に彼氏が常にいて欲しいだけのキープとして彼氏を取っているから別れないんでしょ。恋愛向いてないですね