ID非公開

2021/9/28 0:10

33回答

銀山温泉の「滝と蕎麦の宿瀧見館」に宿泊予定なのですが、東京からのアクセスは新幹線しかないのでしょうか?東京から大石田までの新幹線は片道¥11640で、誕生日旅行なので相手の分もとなると、なかなかの料金になって

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

銀山温泉なら庄内空港ではなく山形空港の方が近いです。JAL便のみになります。 航空券は日により価格が異なるので日程がいつか分からないため比較はできませんが、10月の最安値は10,000円ちょっと。11月だと8,500円くらいの便もあります。行く日で価格を調べてみてください。 空港から銀山温泉へのアクセスは、飛行機に合わせて運行されるバスで片道1,500円です。 今は飛行機がかなり減便されているので、行きも帰りも朝早いか夜かの2択になります。 ちょうどいい時間に移動できないことの利便性と価格差をどう考えるか、よくご検討ください。