ID非公開

2021/9/28 4:09

44回答

曜日、日付、時間が書かれた表から

画像

Excel90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

I2=INDEX(A$1:F$1&A$2:F$2,SUMPRODUCT((H2=B$3:F$7)*COLUMN(B:F)))&"曜"&INDEX(A$1:A$7,SUMPRODUCT((H2=B$3:F$7)*ROW($3:$7))) ★下にコピー

画像
0

画像参照 E2から右の曜日には「曜」を付けてください。 E3 =SUMIFS($A:$A,$B:$B,E$1&E$2&$D3) 表示形式をユーザー定義で「0;;」として、右下I7の範囲にコピー

画像
0

元となる表のレイアウトが不明ですが SUMIFS関数を使用すれば出来ると思います