ID非公開

2021/9/29 3:29

44回答

幽霊を信じたいのですが、やっぱりなんかいなかったらどうしようとか、見間違いなのかなとか、そんな事を思ってしまいます、なるべくオカルト肯定派の方に回答して欲しいですが、みなさんはどう思いますか、信じたい

補足

早速御二方ありがとうございます! もう少し読んでみますm(_ _)m

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとに皆さんありがとうございます 出来るなら皆さんをベストアンサーにしたかったのですが、不思議な体験をされたこの方にさせてもらいました ですが、その気持ち大事だよ〜など、色んな言葉を貰いまして、嬉しいです。 ありがとうございました

その他の回答(3件)

1

見てもない物を信じるとか思う方がおかしい。見たら信じるで良いんじゃね? だから今のところ居るだろうとは思うでキープしておけば良し。

1

ぼくは都市伝説とかが好きで、幽霊は、結構信じてます。 信じることができないなら、幽霊がいるって思うと怖いから別に無理して信じなくてもいいと思うのですが、 夜にお墓とか行くと怖いと感じますか? もし怖いと感じてるならその時点で信じているんだと思いますよ

1

科学は偉大なのだ、エネルギー保存則万歳!と心の中で叫んでもやっぱり暗闇を歩くのは怖いし物音がすれば幽霊なのでは!?と思ってしまう。主様とは逆に心の底でいる気がするけど脳が頑張って否定してくれてる感じです